2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のBGM

どこのおバカさんが登録したのか英語のタイトルが全部カタカナ表記・・・。勘弁してくれー! 昨日と今日で612曲のリッピングが終了。あと388曲、何とか終わらせられるかな?

妄想から仮想へ

シェルティのパムちゃん(♀)を飼い始めました。もちろん‘ニンテンドックス’でです。 妄想ではブルーマールの女の子にセーブルの男の子が飼いたいんだけど、ケンネルにはセーブルのような女の子と、トライかバイブラックみたいな男の子しか居らず*1、ちょっ…

GWはどうしましょ?

1日,2日は無事に休めることになったけど、まったくのノープラン。とりあえず帰省してから考えよう。

今日のBGM

関係ないけどGW前までに何とか1000曲を用意しなきゃなりません。1日あたりCD30枚くらいか?憂鬱だ。

ニンテンドッグス

まだ飼い始めてないんだけど、ケンネルで見学してるだけで癒される〜。

50才かよ!

昨日、とある筋から入手した。 今日は残業もソコソコにして川崎へ。ビッグカメラで新旧の「脳を鍛える大人のDSトレーニング」と「ニンテンドッグス 柴&フレンズ」を購入。 で、お約束の脳年齢チェック。

今週の二冊

今日で読み終わってしまったけど。 文庫本はシリーズで愛読してるんだけど今までで一番つまらなかった。これまでの作品って、読んでる間はずっと緊張を強いられるような迫力があったのに、今作は淡々と話が進んであっけなく終わる感じ。まあ愛読してる故に余…

APX-300SP

評価用に会社で購入したヤツを2時間ばかり弄らせてもらったのでプチ・インプレッション。 見た目は思いっきりプア。素人がタカチ電機とか摂津金属のアルミケースで組み立てた感じと云えば判る人には判るだろう。恐らくコレとかコレと中身は一緒のような気が…

ようやく直りました直しました

ここしばらく無線LANのアクセスポイントが調子悪かったんだけど面倒だったのでずっと放置プレイ。*1なんだか今年は何事につけてもズルズルと引っ張るクセが付いたようで、「これじゃあイカン!」と一念発起して直してみました。いや、そんなに気合を入れ…

女装可能

さすがにここまで伸びると切るのがもったいないような気もするんだが・・・正直、かなり鬱陶しくなってきたのでそろそろ切ろうかな。 ところで、今まではシャンプーはすれどリンスやらコンディショナーやらの類は使わなかったんだけど、これだけ多くなると髪…

めだかの学校

よ〜く観察してみると10匹くらいは無事に越冬できた模様。 なので今年初めてエサをあげてみた。5ヶ月くらいエサを与えてなかったので人影にビビリまくるのが何とも。まあそのうち馴れてくるでしょう。

今日のBGM

PARTY PEOPLE を買って以来、野宮真貴がマイブーム。もう一枚出てるはずなんだけどなかなかゲットできません。

タラコスパ

どーいう訳か無性に明太子パスタが食べたい! ただ食べたいだけじゃなく、おなかを壊すぐらいにたらふく食べたい! 覚えてたら週末に死ぬほど食ってやる!