2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

身体データ

体重:56.8kg 体脂肪率:14.7%

開花予報

マグナリサ×1が開花したけど半開き。明日はお休みか?

第3回枝折峠ヒルクライムinゆのたに

受付カードが届いた。 クラス:3 男子B ゼッケン:387 今回の宿は大湯ホテル、宿泊料金\10,650ってのがちと痛い。こうなったら美味い料理と温泉に期待しよう。

第19回南三陸サイクルロード「りくぜんたかた」

参加申込受書が届いた。 種目:チャレンジ45A ゼッケン:920 初レースなので目標は「完走」。

第5回ツール・ド・のと400

締め切りが過ぎたので諦めていたけど、8月10日まで伸びたみたい。 参加できるかどうか、もう少し考えてみよう。

今日のお買い物

姿

めったに使う事ないんだけど携帯電話を買ってみた。 て云うか、今のPHSだと自転車で出かけた時に電波が入んないって事が多かったんで。どーせ新規ならAuにしようと思ってたけど、Auでこのサイズに太刀打ちできるのはINFOBARぐらいでしょう。

身体データ

体重:57.0kg 体脂肪率:14.9%

開花予報

ハイビスカスの開花はナシ、フライングソーサー×1が開花、アラマンダが復調。 フライングソーサー×1がスタンバイ中。

久しぶりの飲み会

マレーシアから来た同僚のウェルカム・パーティー。 「英語で自己紹介せよ」との上司の命令で順番に自己紹介がスタート。いや〜緊張しました。結果は惨敗、思うように単語が出てきません。自己紹介と云いつつ、英語の堪能な方たちが適当に説明してくれていた…

身体データ

体重:57.2kg 体脂肪率:15.6%

開花予報

コーラルレモン×2、マグナリサ×1が開花。でもマグナリサは例によって開花を見届けられず。 明日のハイビスカスはお休みみたいだけど、アサガオが一輪スタンバイ中。もちろんフライングソーサーですけど。

沖縄からのラブ・レター

ツール・ド・おきなわ協会大会事務局よりお誘いの手紙が。

身体データ

体重:56.8kg 体脂肪率:14.6%

開花予報

カルメンレッド×1が開花したけど、マグナリサ×1は落ちたみたい。 コーラルレモン×2がスタンバイ中。

お湿り

一駅ウォーキングを始めてから今日まで、雨に降られることがなくて続いてましたが・・・な〜んて書き方すると、歩かなかったように思われそうですが、しっかり歩きましたよ〜ん。COGGEYの辺りで雨脚が強くなったけど、しっかりと折り畳み傘を携帯してたので…

身体データ

体重:56.8kg 体脂肪率:13.4%

開花予報

カルメンレッド×1が開花。 マグナリサ×1とカルメンレッド×1がスタンバイ中。

2時を過ぎたので

とっとと寝ようかとテレビの前を通り過ぎると、ガンダムシードの再放送か何かをやってたり。畜生!思わず見てしまったではないか。

身体データ

体重:57.0kg 体脂肪率:14.2%

開花予報

マグナリサ×1が開花? 恐らく日中には花が開いてるんだろうけど、午前7時ちょっと過ぎにはまだ開いてません。 カルメンレッド×1がスタンバイ中。

しっかり続いてます

ふとした思い付きで始めた“一駅ウォーキング”ですが、一度も雨に降られることもなく無事に継続してます。そろそろ二駅に伸ばしたいところですが、日が変わらないと多摩川を越えられない今の状況では無理ですな。

身体データ

体重:56.6kg 体脂肪率:13.6%

開花予報

コーラルレモン×1が開花。 明日は開花ナシかも。これでもかって具合に咲いていたアラマンダの花がめっきり少なくなってきた。元肥が切れたか?

身体データ

体重:57.2kg 体脂肪率:14.5%

開花予報

コーラルレモン×2が開花。 コーラルレモン×1がスタンバイ中。

お疲れ

サイクリングで汗を流して仕事のストレスを発散すればいいんだろうけど、こう暑いと別の意味で疲弊しそうだなぁなんて事を言い訳にして、今日は一日グータラしてしまおう。 酒でも飲みながらめだかでも眺めてましょうかね。

身体データ

更新し忘れじゃありません。昨日と同じでした。この週末から、少しでも自転車で走り込もうと思ってみたり。ダイエット目的と云うより、レースデビューに向けてって事で。 体重:57.8kg 体脂肪率:14.3%

開花予報

カルメンレッド×2が開花。 コーラルレモン×2がスタンバイ中、マグナリサ×1は明後日かな。

今日のBGM

中学に上がったばかりの頃だったでしょうか、オールナイトニッポン&歌うヘッドライトにはお世話になりましたなぁ。当時を思い出して夜更かししてみようか。 スネークマンショー (ASIN:B0000DZ8D9) 先々週くらいか?中古CDショップでゲット。コレに収録さ…

身体データ

体重:57.8kg 体脂肪率:14.3%