2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

身体データ

体重:59.4kg 体脂肪率:15.7%

キウイが入りました

“南国デザート”があまりにも不味いので、日曜のうちにフレッシュなヤツを買い置きしておいた。買った時は気がつかなかったけど、「キウイが入ってフルーツ5種類に!!」なったらしい。 キウイの味はあんまりしなかったけどフルーツが柔らかいのがありがたい。

iPod shuffle

人気者なのでなかなか弄らせてもらえません。ショボーン(´・ω・`) 仕方が無いので iPod mini に遊んでもらってみたり。半導体メモリのコストダウンの趨勢を考えると、携帯音楽プレーヤーとしてはこれが最終形態かな?

身体データ

体重:59.2kg 体脂肪率:16.0%

げんきんなヤツ

寒いから外には出たくない〜なんて思ってたけど、ベランダでめだかと戯れたりするのは平気だったり。そんな事してたら天気がイイのに部屋でゴロゴロしてるのが勿体無い気がしてきて、神棚から AirFriday を降ろして公園めぐりを開始。 出かけるまでは寒いの…

flora

キム・テヒに魅せられて…より テヒ嬢の公式サイトが出来たそうな。で、覘いてみたら見事なまでにハングルだらけ。今まで読み書きはどーでもいいって思ってたけど*1ちっとは勉強してみるか。 *1:まだまだ聴くのも喋るのもダメダメですが・・・。

身体データ

体重:59.4kg 体脂肪率:15.9%

寝溜めの日

昨日は終電で帰宅、めったに見ない「朝まで生テレビ」なんかまで見てたので、今日の起床は12時前。サガミに行く理由が無くなったので目が覚めても起きられませんでした。

世も末

昨日の事だけど。 現職の議員さんが「日本も核武装したら良い」なんて発言してました。此の国はどうなってしまうんでしょうか?こんなおバカさんを選んだバカな国民には未来は無いんでしょうかねぇ。

天国の階段

ドラマとしての大きな展開もなくあまり面白くなかったな。なのでユリ(キム・テヒ)の白いミニスカート姿しか記憶に残ってなかったり。(爆) そんな事とは関係なくて、回を追うごとにテファ兄さん(シン・ヒョンジュン)がイイ味だしてきてます。4月には日…

南国デザート

普通のヤツを切らしてたので、何気に買い置きしておいた“南国デザート”が今日の晩メシ。フルーツがコチコチに硬くなってて美味しくないゾ。

身体データ

体重:59.4kg 体脂肪率:16.3%

雪は溶けてきましたが

週末の天気は芳しくないようですねぇ。晴れないんじゃなくて気温が上がらないって意味で。週初めの妙な暖かさは何だったんでしょうねぇ。まだまだ春は遠いのか。 そんな訳で週末の日帰りスキーが毎週のように延期されちゃってます。次はいつになることやら。

HL-EL500

交換前にもう一度確認しておこうと思い、付属とは別の電池を突っ込んでみたら見事に点灯しました。どこかの接触不良でしょうかねぇ。 じゃあってんで付属の電池を入れるとこちらもオッケー。ひっくり返した際に一瞬消えるトラブルがあったけど一度きりで再発…

身体データ

体重:59.2kg 体脂肪率:16.6%

週末の予定

サイクリング 境川方面へ。サガミに行って不良のライトを交換してもらう。懐に余裕があれば90ミリのステムも買ってしまおう。ついでに AirFriday の写真なんか撮ってみたり。中原街道で仲町台まで戻って KMCycle で Pacific-18 用のクランクの入荷状況をチ…

iPod shuffle入荷

評価用の 512MB モデルが入荷しました。そのうち 1GB モデルも入荷するでしょう。 明日は暇が無いので来週にでも弄り倒しましょうか。

言い訳

0時ちょっと前の品川ではちらほらと降ってた雪が鷺沼に着く頃には大雪に。仕方がないのでウォーキングは諦めました。いや〜残念だなぁ。

身体データ

体重:59.4kg 体脂肪率:16.1%

二勝一負

Amazon ではジャケ写が見つからなかったので。 勝ち チャン・ヨンジュの「本心」は当たりでした。 K-pop を何ら意識する事なくスンナリ聴くことができます。せっかくだから 1st アルバムも買ってみようか。チェ・ヨンの「Virginalness Bloom」は辛勝ってとこ…

ぜひ行ってみてください

きっと貴方(貴女?)を満足させてくれるでしょう。 「沖縄 + おさむ工房」で検索された方へ。

ツール・ド・国東

誘いが来ました。日記を振り返ると去年もこの時期にお誘いがあったみたい。今年で3年目になります。 これまでは走り終わると別府に泊まって温泉で疲れを癒し、翌日に実家に戻るってパターンだったけど、今年はちょっとのんびりして湯布院でも一泊したいなぁ…

身体データ

行ったり来たり。 体重:59.0kg 体脂肪率:15.8%

1.5駅ウォーキング

何を考えてたのか、財布やら携帯やらその他モロモロを忘れてご出勤。*1 なので一度帰宅してから財布を持って夕食の買出しに出かけるハメに。理由はともあれウォーキング再開です。 ちなみに会社には数千円がチャージされてる Edy が置いてあるので財布が無く…

明日のBGM

晩飯買って帰宅してみると郵便受けに怪しげな包みが。見た目があまりにも怪しいので、とりあえずチクタクと音がしないか確認してみたり。 ってのは冗談で、2週間ほど前に注文してたCDが届いただけです。 Me, Myself and I / HEART NO.1 Virginalness Blo…

身体データ

走りに行ってれば減ったんだろうけど、今ここで風邪ひく訳にもいかないし。 体重:59.4kg 体脂肪率:16.6%

人生色々

そうですかぁ〜 SapphireBlue は終了ですか。何かと人気のある色だったけど、コストの問題って事だと昨今の会社方針からズレちゃいますからねぇ。 色々と想像を逞しくしていた方々には申し訳ないけど、複雑なカラーリングは止めといたほうが正解だったかも知…

今週の一冊

されど君は微笑む 約束の街⑥ (ISBN:4041612241) 買い置きが無くなってたのをすっかり忘れてた。なので出がけに手近にあったの取り上げてみたらコレだった。可も無く不可も無くってところかな。

サボリ癖

終電一本前だったから・・・なんてのは言い訳にもならないな。

身体データ

体重:59.2kg 体脂肪率:16.4%