人生色々

そうですかぁ〜 SapphireBlue は終了ですか。何かと人気のある色だったけど、コストの問題って事だと昨今の会社方針からズレちゃいますからねぇ。
色々と想像を逞しくしていた方々には申し訳ないけど、複雑なカラーリングは止めといたほうが正解だったかも知れません。正直云って僕がもう一度 AirFriday をオーダーするんだったら、フレームで買ってカドワキさんなりに塗装だけ頼むと思います。ぶっちゃけてあまり綺麗な仕上がりじゃないので。まあ百聞は一見にしかずって事で。

遠目に見るとグラデーションがかかって綺麗に見えるけど、1メートル以内に近づくと荒さが目に付いちゃうんですよねぇ。下地のシルバーに点々と青い染みが・・・ってな感じで。
誤解されると困るけど、代理店の CYCLETECH-IKD を含めて BIKE FRIDAY の対応には120%の満足を得ております。でも「塗装のみ」を考えた場合は及第点には至っておりません。これは塗装の専門家ではないから仕方の無い事だと思ってます。同じ医者だからって内科医に外科手術をしろったって無理なんですから。
ついでに暴露しちゃうとヘッド周りもアウターとの摩擦でかな〜り色が落ちちゃってます。この辺の仕上げも今ではホームセンターのママチャリのほうが上かも。