げんきんなヤツ

寒いから外には出たくない〜なんて思ってたけど、ベランダでめだかと戯れたりするのは平気だったり。そんな事してたら天気がイイのに部屋でゴロゴロしてるのが勿体無い気がしてきて、神棚から AirFriday を降ろして公園めぐりを開始。
出かけるまでは寒いのヤだなぁなんて思ってたけど、走り始めると気分が良くなってペダルに力が入るげんきんなヤツ。新石川で246を超え、中川>センター北>センター南と進み都筑中央公園へ。梅がかなり咲いてたけど、枯れた草は多いし木々もくすんだ色でまだまだ冬の様相。池で泳いでるマガモなんか見てるとこっちが凍えそう。いい感じの撮影場所が見つからないので、鴨池公園>葛ヶ谷公園>大原みねみち公園を辿って茅ヶ崎公園へ。
で、お約束の写真なんか撮ってきた。

塗り絵の指示と違ってフレーム中央で妙に明るくなってたり、後輪だけHEDのシールが2枚ある*1のはご愛嬌。

*1:輸送中にカーボン部分に穴が空いたので造り直してもらったらこうなった。