我が家にも光が

超高速だそうで…


2月26日に一度は案内が来ましたが、すっかり音沙汰がありませんでした。で、今頃になって今度は「100Mbps」という事で再び案内が来ました。現在、40MのADSLでそれほどストレスの無い環境なので以前ほど必要性を感じませんが、いずれにせよ速いに越した事はないので申し込んでおこうかと思います。

「光、あれ…」
遥かな昔、神は光と闇を分け、光に天聖界、闇に天魔界を創造し、それぞれに天使と悪魔を置かれ、また、お守りのためには天地球を創られた。
しかし悪魔たちは、自ら神に忌み嫌われた存在であると感じ、天使たちを攻撃した。
そして今、天使対悪魔の激戦は、天地球にその舞台を移したのだ。
スーパービックリマン(1992年)のオープニング・ナレーション〜

大家さんは色んな事を考えて100Mbpsの光を選択してくれたようですが、個人的には付加価値の高いケーブルTVのほうが良かったなあ。