立ち直り

去年の戦利品


案外早いほうです。
ただし、さっぱり忘れて立ち直るタイプではなくてしこりを残しつつ、次の一歩を踏み出すって感じですかね。「外面が良い」と云えばいいのかな?「アイツまだウジウジしてやんの」とか思われるのがイヤなので、外面だけでも立ち直って見せるという・・・ダメじゃん。
いや、ダメじゃないんだよ。何もしないと何も変わらないというのは自明の理なので、どういった形であれ現状から抜け出すって事が重要なんだな。うん、そうだ、そうに違いない。
そんな訳で次は「ツール・ド・沖縄」でリベンジを果たす事にしました。でも気がかりなのは練習が出来るかどうかってところ。でも、渡韓が終われば遅い夏休みがとれそうなので、一週間ぐらい集中トレーニングしてみようかと思ってみたり。そうか、沖縄に行けばいいんだ!