ピンク・レディー

めずらしく早く帰宅してテレビをつけると SMAP×SMAP のゲストにピンク・レディーが出てる。ツアー期間2年限定で再結成のようです。
そう云えば小4の頃、同じピンク・レディー好きの友達と学級会で踊った事がありましたなあ。「サウスポー」が出た一週間後ぐらいでどうしても振り付けが覚えられなくて、仕方なく「ウォンテッド」にしたんだよね。クラスの女の子に衣装借りたりして。後にも先にもスカート穿いたのはこの時だけ。みょーにスースーした感じが非常に心細かった記憶がある。そんな訳で今夜はコレなんか聴いてみよう。
ピンク・レディー ベスト・ヒット・アルバム (ASIN:B000094TAR)