明日は何をしようか

最近のお気に入り

ベランダのお片づけ
ボロボロになったアサガオが放置したままなので何とかしないと。ハイビスカスも咲き終わった?ようなので、今度こそ部屋に取り込むチャンスかも。オーバーホール中だったメダカ池のサイロも元に戻さないとね。
衣替え
今一つ気温が下がらなかったので、仕舞い損なってた夏服を片付けるチャ〜ンス。沖縄旅行で使ったTシャツがちょうど洗い終わったばかりなので、このまま押し入れに片付けてしまえ〜!
スキー板のメンテナンス
そろそろ出番が来るので今のうちにチューンナップに出しておこうか。ウェアも撥水加工しとかないとシーズン中は保たないだろうな。今シーズンはスキー専用のサングラスも欲しいぞ。
ジャージを戴きに和田サイへ
何となく機会を逃しっぱなしなので、ここいらで気合いを入れて(?)ジャージを戴きに行く。天気も良さそうだし。気になりつつも放置してる Brompton のチェーンリングやキャリアの相談もしたいしなぁ。

ってな事を考えただけで、やんなきゃならない事が多すぎて収集付かなくなってきた。