今日のお買い物

サクラサク


割りと早く帰れるって事で川崎経由で買い物をして帰宅する事に。
ビックカメラで加湿器のフィルターを探す。ナショナルとかシャープのフィルターは山のようにあるけど東芝のは三つくらいしか置いてない。次いでプリンターのインクを購入。レジで財布を開けた時にカードが無い事に気付いてあせったのなんのって。とりあえず手持ちの現金で足りたので一安心。
川崎に来たらわしたショップを覘かないと沖縄フリークとは云えんでしょう。島らっきょう \462 に挽かれたけどちょっとお高いですねぇ。ふと、沖縄そばで年越しってのもいいかと思ったけど、やっぱり日本そばが食べたいのでコレも却下。他は目ぼしいモノが無かったので“たんなふぁくるー”と“いちばん桜”*1だけ購入。

*1:季節限定のオリオンビール