来週のBGM

(純くん風に)勢いに任せてイロイロと買ってしまった訳で・・・。

パク・チョンヒョン(左)は先に買った 5th が良かったのでハズレることは無いと思う。日本では LenaPark のほうが通りがイイのかな。チェ・ヨン(右)も大丈夫でしょう。

一見すると“薹のたったゴマキ”みたいなイ・ヒョリ(左)は、当の韓国でもテヒ嬢やハン・ガインと人気を争ってるそうな。サラサラのストレートヘアがご自慢のようだけど、レーベル写真の乱れた感じのほうが雰囲気出てて良いです。ハンナ(中)もブックレットの写真は稲森いずみ坂下千里子を足して2で割った感じで良いです。ペク・チヨン(右)はルックス抜き、“ラテン系を前面に押し出した音楽性”らしいのでこれからの季節に良いかなぁと。とは云っても噂のビデオが気にはなりますが。

ジャケ写で選ぶとこういった失敗もある訳で・・・。こんだけセクシーだったら男でも・・・良くない!良くない!