今週の一冊

今のところ仕事が閑なので USB と FAT に関する書籍がないかなぁなんて思って、新横浜の文教堂に寄り道してみる。
USB と云えば 'USB Hardware & Software'(ISBN:4900741957) ってのが良さそうなんだけど、さすがに \31,500 なんておいそれと買えたもんじゃない。お財布と相談した結果、コレで我慢する事にした。
USBコンプリート―USB2.0を含むカスタムUSBデバイス開発のすべて
FAT については大昔に大枚を叩いて買ったアスキー出版の「** MS-DOS ハンドブック」やら、マイクロソフトプレスの「MS-DOSエンサイクロペディア」があるはずだから・・・引越し荷物から発掘してみようか。
ついでと云ってはアレだけど、コミックスのコーナーで「並木橋アオバ自転車店」の14巻を探してみたけど見つからなかった。その代わりこんなモノが目にとまったのでお買い上げ。
カウンタック 1 (ヤングジャンプコミックス) カウンタック 2 (ヤングジャンプコミックス)