伏兵現る(今日のお買い物)

なかなかツボに入ったスペックの携帯プレーヤーが見つからないので、ネットワーク・ウォークマン辺りで妥協しようか*1と思ってたところに伏兵出現!
モノはサムソンのYP−F1ZB
USB2.0対応でFMラジオ付き,Oggフォーマット対応って事で、望んでたスペックが充分に満たされちゃってますねぇ。強いて難点を挙げればメモリ容量が1GBって所だけど、まあCDが10枚以上入るだろうからコレには目をつぶりましょうか。
さすがに会社で“ポチッ”って訳にはいかないので家に帰ってから注文しましたが、早ければ週末には届きそうです。

*1:専用アプリ(SonicStage)経由じゃないと転送できないってのがねぇ・・・。