インフレーターをゲット

SPECIALIZED の airforce2 を購入。押す時と引く時の両方で空気が入れられるので効率がイイそうな。
赤いのだったらそのまま Pacific-18 用にと思ったけど黒しか在庫が無かった。なので帰宅したらコイツは GIOS 用って事にしよう。
去年、立ち寄った事もなんとなく覚えてくれてたみたい。*1ここの店長さん、親しみ易くっていい感じ。素人みたいに普通に人の自転車に興味を示すところが微笑ましい。って云うか、前回は Bianchi だったし今回は AirFriday だしって事で、目にする機会が少ないから余計に興味があるのかも。
今回は写真まで撮られてしまいました。*2

*1:自転車乗りの常で、顔でなく自転車を覚えてたようだけど。

*2:もちろん自転車のほう。