AirFridayの輪行

いつもこんな感じで輪行してます。かな〜り不安定だけど自立できまっせ!

特別に用意してるのはドイトで買った2本のベロクロ・テープ。1本で前後のホイールを固定し、もう1本でチェーンスティにビームを縛り付けてます。ペダルを上手い位置に調節する事で、ビームとシートポストの接合部でも保持させるのがミソ。
これでチビ輪バッグに入れるとステムから上がはみ出るけど、ちょうどハンドルが人目に触れる状態になり、色々な意味でアピールできてGoodだと思うんだけど・・・。今回の飛行機輪行では、最初に乗ったJALでハンドル周りにエアキャップを巻いてくれたので、最後までソレを流用させてもらいました。