今日のお買い物

溜池のY系の店で購入。

Deda ロゴ・ステム 90mm
森師匠に指摘されてたんだけどようやく今日になってゲット。来週末にでも試してみよう。これで多少なりとも肩こりが緩和されるとイイんだけど。
BentoBox(small)
今更の感はあるけど。 Small にしたのは Bianchi で具合がよろしくなければ AirFriday に回そうかって魂胆。でもデカいのが必要だと感じたら BentoBox じゃなくて TOPEAK のヤツ*1にしようっと。
レッド ホワイトライト コンポ
前後のライトがセットになったヤツ。フロントは夜間用としては光量不足だけど夕暮れまでなら大丈夫だろう。夜間用には CATEYE の HE-EL500 があるからね。
ST7800用インジケータ
DuraAceなんて使ってないんだけど、同じ10速だから Record で使えないかなぁと思って買ってみた。

その後、神田に移動してブラブラ。型落ちの板が安売りされてて買ってしまいそうだった。今年は完全プライベートで韓国スキーに行きたいなぁなんて妄想しつつ、大きめのリュックとかジョギングシューズとか下着の類をいくつか下見。3件くらい楽器屋を冷やかしつつ、御茶ノ水から次の目的地へ。

*1:TOPEAK のほうが作りが良くて安い。