秋桜

コンパクトドライブ化の詰めを行うために KMCycle へ。
Bianchi のコンポを CHORUS に入れ替え、余った CENTAUR を GIOS に移植して練習BIKE化する・・・なんて妄想したりしてたけど、最近の完成車は抜群にコストパフォーマンスが高いので新車を買ったほうが安上がりだったり。あーでもないこーでもないと考えた末、当初の目論見通りフロント周りを CENTAUR のコンパクトドライブに換装することにした。でも入荷は来年。
EURUS 熱もあっけなく冷めたので無難なところで COSMOS をオーダー。トレーニングもままならないのにアレだけど、ツール・ド・沖縄の120キロを SCIROCCO で完走するのは辛いと思ったので。ついでに MAVIC の赤いホイールバッグも買おうかと思ったけど、お高いのでオーストリッチの2本入るヤツで妥協しといた。こっちは来週中に入手できるかも。