小日向文世って・・・どうなのよ?

総長の引退式じゃ無かった、同僚の結婚式の二次会にお呼ばれしたので行って参りました。
新郎は今日まで上手く誤魔化してきてたので話を聞いた時はビックリだったけど、いわゆる「できちゃった婚」で隠すに隠せない状況になってしまったらしく・・・というのは冗談で、まあアレだ、とおにかくオメデトウ!
で、三次会はカラオケボックスに流れて面識の無い面々と新郎・新婦の昔話などを暴露してみたり。久しぶりにバカ騒ぎ出来たのでいいストレス解消になりました。*1率先して唄いたがる人が一緒なら、こっちはお喋りに専念できるのでラクチン。
ところで、三次会の席で新婦の友人に「小日向文世に似てるぅ〜」と云われてしまいました。若い女性に「人畜無害」と思われるのは喜ぶべきか悲しむべきか・・・。嫌悪感を持たれなかっただけマシだと思っておきましょうか。

*1:ここ最近、呑んでばっかりなので肉体的には辛いけど。