ninten dogs

あれから約一ヶ月半。早起きして散歩に連れて行く毎日にもようやく慣れてきた。本当は自分のトレーニングをしたいんだけど・・・。

パム(♀)

  • ふれあった時間:5時間24分
  • 覚えた芸:おすわり、ふせ、おて、おしりフリフリ、ジャンプ、ゴローン、あくび、あなほり、ぶるぶる
  • 大会の成績
    • ディスクドッグ大会:マスタークラス1位
    • アジリティ大会:オープンクラス1位
    • ドッグコンテスト:ビギナークラス1位

ラルフ(♂)

  • ふれあった時間:1時間55分
  • 覚えた芸:おすわり、ふせ、おて、おしりフリフリ、ジャンプ、ゴローン、あなほり、ぶるぶる
  • 大会の成績
    • ディスクドッグ大会:ビギナークラス1位
    • アジリティ大会:オープンクラス1位
    • ドッグコンテスト:ビギナークラス1位

妄想ではもう一匹*1飼っている予定だけど、ninten dogsには居ないし、三匹となると自分の生活に支障をきたす恐れがあるので止めておこう。