後には退けない

昼休みにツール・ド・沖縄のエントリーフィーを払っちゃった。後は如何様に休みを割り付けるか?だね。前週は軽井沢なのでサクっと行って帰るだけにするか?でも翌日にすんなり帰ってしまうのは味気無さ過ぎるしなぁ。
ところで、本島一周にエントリーする事になったのでロングライドを一発かましておきたくなった。能登はすでに締め切られてるのでツール・ド・千葉なんかイイかもしれない。ちょうど一ヶ月前だし、三日間だけど距離も同じくらいだし。
旅費は木更津までだから安く上がるけど三日間の宿泊費がちょっと痛いか。三日間ヤビツ詣ですればイイじゃんって気がしてきた。とりあえず宿の空き具合を聞いてみて、安い所に泊まれるようだったらエントリーするか。