ミニコンポが欲しい take-3

あれから一ヶ月が経ちましたがまだ買ってません。じゃあ欲しくなかったのかという事ではなく、既に有る物とどうやって折り合いをつけるかという事を考えてました。
で、LAM-1(SONY)が鬼門になってます。NetMDなのでパソコンとペアで使うのに都合が良い反面、負荷インピーダンスが低くて普通のオーディオシステムにはつながらないっていうジレンマ。CMT-L7HD(SONY)と良いタッグが組めると思ったけどダメですね。*1
とっととヤフオクにでも売りに出せば良かったかな。(でも箱すてちゃったし。)やはり、当分は目覚まし時計として働いてもらいましょう。
そんなこんなでCMT-L7HDが趣味の部屋に来ています。

*1:改造してCMT-L7HD側の入力インピーダンスを下げるという手もあるけど・・・。