神のお告げか?

9時過ぎに一度起きたけど、リビングで横になってるうちに再び夢の中へ・・・久しぶりに夢を見ました。
何故かMTBに乗っている自分。
妙にハンドルを短く切り詰めていて、「やりすぎたなぁ」なんて反省してる。自走で何処かの集合場所に到着。仲間と話をしているうちに重大な忘れ物に気付き、独りで取りに帰る事にして皆には先に行って貰う。一度家*1に帰り、皆に合流するためひた走る。坂道なのに案外速い。(笑)集合場所だった所を通り過ぎ、気合いを入れて先行した仲間に追いつこうとした時に目が覚めた。
今頃、乗鞍で走っている人達の気合いがこんな夢に出てきたんでしょうか?いや、次はMTBを買えという神のお告げかもしれない。神様ゴメンナサイ、そんな気はさらさらありません。

*1:何故か高校まで暮らした南梅本の家に帰ってる。