次いで新横浜

どーせ横浜線に乗るので新横浜まで足を伸ばしてみる。
ビックカメラで再びフィルターを探すけどここにも無い。念のため店員に入手の可否を確認すると、来年にならないと在庫確認もできない旨の返答。じゃあ来年になってから考えるとしましょうか。
通勤で読む本を仕入れるために文教堂へ。でもここに来たからにはコンピューター/エレクトロニクス関連の本をチェックしなきゃならないだろうって事で、文庫本の事なんてすぐに忘れてそのまま二階へ。この店ってCQ出版のバックナンバーが豊富なのよねぇ〜。2時間近くあれこれと立ち読みした結果、USB汎用インターフェース・キットなんてオモチャを買ってしまった。でもこんなもんで遊んでる暇なんてあるのか?>俺