こんな時に限って

iPod shuffle なんて出ちゃいましたねぇ。今の仕事に大いに関係する事なので日本のスタッフ達は大騒ぎでしょう。経費で何台かは購入すると思うけど、この値段だったら自腹で買ってもイイかな?今は名前の通り shuffle 再生に限定されてるけど、半年後くらいに CONTINUE 再生もできるようになる予感。*1ちょっと気になるのは音楽の転送は iTune を使って行わなければならないだろうって点かな。
ついでに RICHO から R1V なんてのも発表されたようですな。記事を見ると R1 の画素数が上がっただけのようなので見送りでしょう。もともとG系の超ワイドなレンズが使いたいだけだし。もう少し待てば GR1 DIGITAL が発売されるだろうから待つ価値アリと見た!

*1:順番通りに聞きたいって思う人は少なくないはず。