また焼肉

韓国で初滑り


でも今夜は豚肉ですが。
周りには犬や兎の焼肉屋もあるようです。犬食はアジアの大陸文化ですからね。さすがに犬も兎も飼ってた事があるので食える訳はありませんがな。
運転があるのでヨン様はあんまり飲めなかったけど、3時間ばかりマタ〜リと話し込んでしまいました。前回までは歳が近いので比較的よく話すぐらいの仲だったのに、こんなに仲良くなるとは思いませんでしたねぇ。最後には日本人で一番の友達だなんて事云ってくれるし。僕も君が韓国人で一番の友人ですよ!(お互いに相手国の知人がほとんど居ないって現実は置いといて。)
流石にヨン様もお疲れのようなので、22時で二人の週末はお開きって事で。