出発

そうこうしてるうちに夜が明けてしまったり。
土壇場になってインフレーターが無い事に気づく。あちこち探したけど見つからないよ〜。バスの時間がヤバイので、とりあえず Pacific-18 用に使ってるゼファールのミニWショットhprグラフを荷物に突っ込んで出発するも・・・見事にバスに乗り遅れてしまう。しゃあないけんタクシーで空港へ。特割でチケットが半額くらいになったのにタクシー代でチャラになってしもたがなぁ。(と、方言のおさらいをしてみる。)
ベイブリッジを渡る頃、この前にここを通ったのは韓国からの帰りだったなぁ〜なんて感慨に浸りつつ、富士山を目にして気が付いた。
   デジカメ忘れた・・・orz
それにしてもタクシーの運ちゃんがやたらと飛ばすの何のって。バスの予定時間より30分も早く到着。
今回はリッチに“クラスJ”でチケットを取ったのに到着まで完全に爆睡してしまった。なんて勿体無いお金の使い方だろう。あ、でも寝心地は少なからず良かったかもしれない。