今年のツール・ド・沖縄

結局フツーの本島一周にエントリー、ってまだ金払ってないけど。一応「大会への要望事項」に“来年は80kmの定員を増やしてくれ!”と書いておいた。
思えば3年前に本島一周したのがツール・ド・沖縄に参加するようになったきっかけ。その年は雨に祟られて能登より辛かったけど、とにかくロングライドが楽しくてしょうがなかったんだよなぁ。去年から?宿泊が西海岸のリゾートホテルになったようだけど、研修所みたいな所で雑魚寝するってのもアレはアレで捨てがたい雰囲気があって良かったんだけど・・・。
さて、3年前は先頭集団でゴールしたのに豚丸の残骸しか残ってなかったけど、今年はどうなる事やら。
ちなみに今年は軽井沢のアレと日程がズレてるので両方のイベントに参加できそう。